2020-08-28

シンデレラ

今年も見てしまいました
全英女子ゴルフ 去年はシブ子の活躍で寝れませんでした
当事 世界ランク47位だったと思います 世界的には無名の選手でした

今年は更にすごい・・・・世界ランク なんと300位
無名どころか 1ヶ月前はキャディしてたという ドイツの選手
ぶっちぎりの優勝で ウイニングパットでは泣けました
こんな事があるのでしょうか・・・・

上田桃子も10年間かけて 6位に入りました
気の強さが顔に出ていて 好きです
賞金を被災した熊本県(故郷)に全額寄付しました なんて男前 心意気に惚れます

いいものです 懸命な姿 胸を打ちます
それでは・・・・・・・また次回・・・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.