2020-02-10

こつ

先日 井上店長(痩せた大谷翔平 恋募集)がぺペロンチーノを賄いで挑戦
シンプルだけに難易度の高いスパゲッティです

前回はひどい出来で ポイントを伝授
「この間教えてもらった事を忠実に再現しました クックパットなどの
 レシピを見ても いざ やってみると手順にはのっていない ここっていうタイミング
 感覚的なコツってものが理解できました」

井上店長 ごくごく まれに 何年かに一度 奇跡的な割合で良い事を 言う事があります

食べ終わって「いいと 思います」って言った時の
店長のこのうえない 嬉しそうな顔・・・・

一般女性 主婦の方にも 伝えたい
料理教室しちゃおかな・・・・・
それでは・・・・また次回・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.