2019-11-15

気に入られる

私がこの業界に入った時 母親から
「何でも先回りして 先輩に気に入られて 可愛いがられる様に 仕事するやで ええか」って
言われたものです

この間 母親に会ったとき また 同じ事を言われました
「あのね・・俺 いくつになったと思ってるや」

「あらら・・・そやからお前さんは いつまでたっても あほやっていうんやで・・・
 お前さんより 上の人はいないんか いるやろ・・・
いくつになってもや・・・いつまでも 忘れたらあかんのやで・・・ええか」

そりゃそうだけど・・・肝に銘じて・・・
・・・・・・・・ こちらも 永遠に母親です

それでは・・・また次回・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.