2019-10-27

瞬読

このブログを誰よりも早くチェックする者がいます
何を隠そう 井上店長(やせた大谷翔平 恋募集)その人です

私が少しでもパソコンの前に座っていると すかさずブログチェック
2階から降りていくと すでに1階のノートpcで読み終わっている・・・

もう・・・読んだんですか・・
そりゃ そうでしょ・・・って自慢顔

店長自身 口撃されると Mっけ 全開の喜びなのです
(本社の方々も 店長いじりが このうえなく楽しいそうで)

この間 藤井課長と話していると
「え 店長って男の人が好きなの・・・・ え そうなの ねえ そうなの」
本人は否定してたけど どうだか・・・

もう一度 チコちゃんに叱ってもらいたい・・・
それでは・・・また次回・・・・
 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.