2020-01-13

試練2

井上店長(痩せた大谷翔平 恋募集)が まかない作りに燃えてきています
前回はぎょうざを手作り 飽きないように 4種類の味バージョンを作る 入念さ

餃子の底が真っ黒・・・(火加減がまだ 分かっていない)
とんでもなく美味しいって程ではないけど 普通においしい・・
焦げた部分を除いては マイナス点がない・・

松本さんが上手におだてるものだから
ますます その気になって 昇っていく・・

今日は スタミナ丼を作るようです
これ位 サーヴィス業も熱をもってやってくれればいいのですが・・・
ほんと チコちゃんに叱ってもらいたい

それでは・・・・また次回・・・・
 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.