2019-05-01

対抗心

各地にある ○○食堂 良く行きます
普段食べることの無い 焼き魚 煮魚 卵焼き たまにはバランスを取らないといけません

ある日 並んで選んでいると
女子高生の8人程の集団 短髪で 顔真っ黒 どっしり体型 見る限りソフトボールでしょ
おかずを取るわ取るわ ご飯 大盛り

いかん 負けてられん 同じくてんこ盛りの大盛りにしてやった
ご飯もおかずも 同じくらいの量だったのですが
ご飯を食べるスピードが・・・
私が半分位いったあたりで おかわりが続出

これは勝てない・・
勝たなきゃいけない理由も無いんだけど 負けたくない
完敗 悔しい・・なにやってんだ・・

それでは・・・また次回・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.