2019-03-13

断腸

私の記憶が正しければ 小猿を人間に奪われ 河を小船で逃げる様子を見て
取り返さんとばかりに 岩場の川沿いを駆ける 母猿
岩にお腹がすれ それでも追い続け ついに 張り裂け 命を落してでも 小猿を思う 母猿の思い
これが断腸の思いであります

昨今の 幼児虐待の連鎖・・・どう言うことでしょう なにやってる どうなってる人間よ
もう ニュースを見るたびに 血が沸騰してくる

私はいつも思います
同じ苦しみを この親達に与えたうえで 
市中引き回しの上(みんなで石を投げつける) 打ち首 獄門
が 相当かと・・・(あくまで個人的な感想により)
許せん・・・

それでは・・・また次回・・・



 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.