2015-09-22

路地沿いの古民家に「ひやさいカレー」できました。

路地沿いの古民家に「ひやさいカレー」できました。
ひやさいカレー
にぎやかな通りを一歩入ると、あちこちに続く入り組んだ細い路地。
そういうのを「ひやさい」と言うのだそうです。
私たちのお店も、賑わいから離れた「ひやさい」にあります。
そしてそのひやさいの雰囲気を大事にして、カレーを作ってみました。
少しスパイシーなチキンカレーに季節の野菜を添えて。
お米は昔から日本人の食生活を支えてきた雑穀米を。
プチプチとした食感の雑穀米と季節の野菜、スパイシーなルーそれぞれが絡んで口中に幸せが広がります。


今月からキャンドル卓渡邉邸に、新たに登場した「ひやさいカレー」。
・なすとかぼちゃとチキンのひやさいカレー
・デザートプレート(キウイとオレンジ、自家製ヨーグルト、井上ぶどう園のジャム、黒ゴマクッキー)
・ドリンク(紅茶or珈琲)
がセットです。

※ドリンクによってお値段がかわります。
紅茶にされますと\1.400(税抜)
珈琲にされますと\1.300(税抜)
となっております。

期間限定で9月、10月中に「ひやさいカレー」ご注文のお客様に、キャンドルをプレゼントいたします。
キャンドル卓渡邉邸のカレー、ぜひご賞味ください。
 

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.